スポンサーリンク

【ブログ運営】忙しくて更新できない。書きたいことはいっぱいあるけど時間がない。

最近マジで慌ただしい。

恋に仕事に大忙し☆してると、本当にネット活動はできない。
たかが数文字程度を扱うTwitterですら更新できない、そも開くこともできていないんだ。

嬉しいことに本ブログをフォローしてくださる方がちょっとづつ増えてきている現状、
しょぼい更新はしたくないので適当なものは投下したくはない。

え、この記事はしょぼい更新じゃないのかって?面白いなお前。

ブログネタは貯まる一方で書きたいことがいっぱいある。
ちょっと落ち着いてきたら色々と連続で投下していきたいところ。

旬のネタはスピードが命。
できる限り更新をはやめていきたいと思う。

この記事を書いている人

趣味の間に人生を生きています。
日々なにか面白いものを探しています。
これ面白いかもって商品・情報、レビュー依頼があれば、
お問い合わせなりTwitterなりでいただけると喜びます。
今のとこ月間4万PVぐらいです。

GADGENEKOをフォローする
エッセイ
スポンサーリンク
GADGENEKOをフォローする
GADGENEKO -ガジェねこ-
タイトルとURLをコピーしました